人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お伊勢参り その6

長い時間を掛けて、鳥羽水族館をでました。今回のお伊勢参りでは、鳥羽丸見えパスポートというチケットを使いました。というわけで、鳥羽水族館・ミキモト真珠島・鳥羽湾めぐり(志摩マリンレジャー)・イルカ島がセットになっています。

はい、そうですね、これからの展開がわかります(^^

というわけで、隣にある施設のミキモト真珠島に向かいました。
向かうと、駐車場のおじさんに、もう後一時間で閉まるよ。せっかくだから明日ゆっくりおいで。といわれてしまいました・・・
しかしまぁ一時間もあれば周れるだろう、と簡単に考えて、やっぱり真珠島にむかいました。親切なおじさんは、駐車料金をタダにしてくれましたとさ。

というわけで、今回は真珠島の写真をお送りします。マキで周ったので写真もおざなりですが、、、
E-3+ZD50mmF2Macro一本勝負です。

今回はさらさらっと流します。
入り口の看板
お伊勢参り その6_c0187587_1554852.jpg


入ってからの真珠島の碑
お伊勢参り その6_c0187587_1681336.jpg


ミキモト幸吉の像
お伊勢参り その6_c0187587_15545212.jpg


ここから真珠島の見学コースに入ります。

見学コースにあった、たくさんの真珠。ぼかして楽しむ。
お伊勢参り その6_c0187587_15574232.jpg


ネックレス(おんなじですね~)
お伊勢参り その6_c0187587_1558583.jpg



ここで見学コースはおわって、資料館のほうに。
宝石というか真珠を使った装飾具ですね。

ティアラ
お伊勢参り その6_c0187587_15582253.jpg


王冠
お伊勢参り その6_c0187587_15592071.jpg


ベル
お伊勢参り その6_c0187587_1682912.jpg


地球儀
お伊勢参り その6_c0187587_15594924.jpg



う~んどれぐらいするのでしょうか?値段を知るのすらコワイ感じです。
こうしてミキモト真珠島をささっと見学して周ってきましたとさ。(とはいえ、出るときには蛍の光が流れていましたが^^;)
by augustus_13 | 2009-03-12 16:11 | 写真