人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば・・・ E-1

以前のエントリで、E-1を入手したということは上げさせていただいておりましたが、過去ネタを続けていて、そういえば、E-1の件をほったらかしていることに気付きました(^^;

実際のところはほったらかすどころか、よく持ち出しているのですが。
というわけで、E-1初撮りを。

この日は近場の梅を撮りにいきました。2/28
ところで、この日は梅に集まってきてメジロにうつつを抜かした日でもあります。

それはおいておいて、それではいくつか上げてみます。組み合わせは14-54と5020です。

14-54との組み合わせから。
この組み合わせって、オリンパスがE-Systemを船出させたときの組み合わせですね。

この日は、天気が今ひとつでしたが、出てくる絵というより、E-1の感触を味わいながら試し撮りしました。本当に動作も、出てくる絵もシャッター音も上品ですね。さわり心地も質感もすぐに気に入りました。
(いい画が撮れるかはこの際別です)
それではどうぞ。

14mmF2.8SS1/3200ISO100
そういえば・・・ E-1_c0187587_2241955.jpg


54mmF3.5SS1/640ISO100
そういえば・・・ E-1_c0187587_2251978.jpg


54mmF3.5SS1/800ISO100
そういえば・・・ E-1_c0187587_225456.jpg


一枚だけですが50mmF2Macroです。

50mmF16SS1/50ISO100
そういえば・・・ E-1_c0187587_226872.jpg


というわけで、このE-1をじっくりじわじわ楽しんで行きたいと思います。
by augustus_13 | 2009-03-17 22:11 | 写真